らいち匿名ダイアリー

名前を晒して楽しく日記。

気まずい

こないだ、中学校の授業参観に行ったんよ。

中学にもなると平日に親なんてもうほとんど来てなくて、参観日でも普通に授業やってんのよ。
廊下に貼ってある社会科見学レポートだけ見たら帰ろうと思ってたんだけど、ちょうど通りがかった用務員さんが
「どうぞ〜」
なんて言いながら、教室の後ろのドア開けてくれちゃってさ

もう入るしかないじゃんかー

「気まず〜」って言いながら入ったら授業中の先生が硬直しちゃってさ、よりによって「ちょっと保護者とか苦手系」の先生だったんよね。

先生が硬直したら生徒もハッとなっちゃってもうね

気まず〜だよ!

Copyright © 2017-2019 All rights reserved.