らいち匿名ダイアリー

名前を晒して楽しく日記。

心配の配信

震災とかの自然災害で大勢の人が災難に遭遇すると、その地域に住んでる人の知人・友人・血縁者などがよってたかって心配するじゃないですか。

心配して本人の携帯電話に電話やメールをして、携帯電話の回線とメールサーバをパンクさせて、電話のバッテリーを消費させて、心配される方にしてみたらいい迷惑だって話をよく聞きます。

そんな話を聞いたことがあったとて、人は人のことを心配せずには居られないものです。

snack.elve.club

人の心に価値なんてつけられないものだとは思いますが、なんせ男は「人の心配」の価値を「軽く見る」「バカにする」のであります。

そんでこの記事書いたあと、ご本人がめっちゃ連続ツイートして「(# ・∀・)キー」ってなってるように見えたんですよ。

ちょっと心配になったもんで、配信つけて話聞いて「大丈夫?」って聞いてみたところ、ですね



うるせー!私を心配すんじゃねーよ!

と、見事なオチを頂きましたよ。男か!!

ありがとうございました。

Copyright © 2017-2019 All rights reserved.